えっ今日水曜ですよ?

忘れてたワケじゃーない

スポンサーサイト


必死な箱開けも終わって

結果WDx1 アンコx1 レアx1 コモンx6 でしたね

だいたい燃えましたけども・・w

まーなんだかんだテイム回数が増えるとアレですよ
レアだろーがコモンだろーがドキドキするのは同じですねw

未だに雪テイム成功とかするとすげー嬉しいしね^^
問題はペット職が超苦手な事だな・・・

面白さからいくと

ナイト>プリ>アサ>DM>その他色々職>>>>>>>BS>魔獣>>>鰤>>>鳶

みたいな感じですね。

PTとか鬼沸き時の操作でいくと断然アサ
チプ投げる時のもどかしさが全くないです。

サービス終了までには全職2次スキルコンプリートしたいトコですが
ウォリと重だけなぜか作る気になれないっすw
なんでだろ?w

そんなこんなで旧メインキャラもアサになった事ですし
明日ぐらいからナイトで鷹進化めざそーと思いますb

うはwwwすげー日記らしいwww


たまにはいーか。

*Comment

アサの操作はスキっすね。
爽快感はなんと言ってもアサです。
あの支援されるほどに強くなるところも(・∀・)イイ!!

私もキャラいっぱいいますが
マジ系とじゅじゅ系の2次職はどっちか1個でいいかなって感じで
ソサとまどうがやる気がイマイチわかないっす。
ソロしかしないから、違いもわからんし・・・。

それよりさーーーーーーー
鳶ってなにん?
鳶ってなにいいいいいいいい!?
気になって寝られないよ・・・
飛び?弓職!?
わかんねーーーー><
  • posted by 馬好き(この前名前間違えた)
  • URL
  • 2010.01/06 04:24分
  • [Edit]

鳶・・・鳶ですか・・・

そこでつまづいて、スルースキルが発動しなかった馬好きさんは
今年こそドロップに恵まれるでしょうw
  • posted by ガル
  • URL
  • 2010.01/07 21:10分
  • [Edit]

自分は二人程色んなジョブ体験したことないから
よくわからないなあ。
ただやってみて、ペット職が結構苦手なようだ、
てことは最近わかってきた。
でもペット育成のためにも頑張りたい。ソロでいいや。
レンジャイは釣りやらせて貰えば楽しいけど、ソロ
だと結構眠くなる。いや、ソロだとクレも眠い。
レンジャイとクレは下手の横好き。

それにしてもがるたんいっぱい空cでたねえ。
育てるのが一番の課題になりそうだな……。
  • posted by 黒布
  • URL
  • 2010.01/08 20:53分
  • [Edit]

ご利益があって、2日連続でR6ストを拾いました。
今年の私は 何 か が 違 う ! !
・・・・・・・・・かもしれない。

忘れてたけど私もペット職は苦手ですな。
でも、鰤は同時80秒になってかなり楽になったです。
今はゆっくりながらも、パルならPできるようになりました。
  • posted by 馬好き
  • URL
  • 2010.01/10 08:11分
  • [Edit]

こんちにあ。
ワタクシ生きてます。

なんでやねん!ってくらい忙しくて、ぜんぜんラペれませぬ(涙)
オマケにおチビの夜泣きイジメが始まり寝不足であります…

まぁ、仕事が忙しいのは今後のためにもいい事なんやけどね(>_<)
死なない程度に頑張りま(反復)

鷲ほすぃ
個人的には兎もほすぃ

武器は人参♪
  • posted by すぃー
  • URL
  • 2010.01/12 17:05分
  • [Edit]

おお・・おおお
こんちには^^
忙しそうで何よりでございまする
仕事と育児に頑張ってる人に言うのもなんですが・・
あえて


ガンバw


みなさんもそうですけど、
流されて生きる・と
流れに乗って生きる・のと
流れを作って生きるのは
大きく違いますよね?

でもちょっとした意識の違いだけでどの状態にも成る事が出来ます

昨日より前進してるか・・明日はどのぐらい前進しようか・・の積み重ねが


あれですよ・・あーメンドくなった

まーそんなワケでこちらも忙しかったりww

今週は秘密探偵出来ずにシージを迎えてしまいそう@仕事ちう
  • posted by ガルっぽい人
  • URL
  • 2010.01/16 23:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

