えっ今日水曜ですよ?

忘れてたワケじゃーない



スト様だが・・月光生活一日目

やってきましたスト様
月光にクレ+呪バフを持ち込み、廃ペースでやってみる企画(企画なのか・・

猫マント目的でやってみてるけど、たぶんR4ぐらいまでは頑張るつもりw
つー事で今日の成果は

Lv20→36(アサパク覚えたw
ラク6000ぐらい(3000+2996)

そしてエーテル候補の装備とcもろもろ↓
一日目01

やっぱ一次職cがでますねぇ・・さすが月光  月光ラヴw

Mob硬くなった分だけ狩り場が増えてる感じなんで
前よりすげーやり易いです。
明日か明後日にはLv50いけるかも。

*Comment

月光行きたーい♪
今晩inできたらナンパするですよ。
7:3でw
  • posted by スー
  • URL
  • 2010.04/03 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

